らいふいずでりしゃす

はてなブログバージョン!合わなかったらやめる https://livesdelicious.blogspot.com/

5月⑥


今月の目標だった「ご機嫌に過ごす」は割と叶えられた気がする。(周りの人の寛大さのおかげで)


さっき友だちと電話してたら「この前、温泉のこと考えてた時に『そういえば、おおたがきと温泉行ったことないな〜』って思っててん」って、言われて、キュルキュル嬉しかった。


行ったことのない「温泉」で、わたしのこと思い出してくれるん!


仲良い人を目の前に「あ、この人今ほんまの気持ちで笑ってる!」ってのを確認できたら安心する。昨日、家出る直前に思い立って切った前髪がさいあくで、ブルーだったのも飛んで行きました。いつまで前髪に心乱されるんやわたしは。

 

多分もうここそんな頻繁に更新しない。6月はもっと深く潜る。おやすぴ。