らいふいずでりしゃす

はてなブログバージョン!合わなかったらやめる https://livesdelicious.blogspot.com/

5月⑤

 

大阪一回しか行ったことない人と話してたら、
「大阪といえばTKPゲートタワービルの印象です」って言われておもろかった。


昨日みんはや(みんなで早押しクイズ)にハマってしまい、寝る前までずっとやってもうた。イルカーンのお二人のスペースで「語彙力が増える」って聞いて始めてんけど、確かに増えそう。最近あんまり辞書を眺めるのもしなくなったから、代わりに。

 

与謝野晶子の「やは肌のあつき血汐にふれも見でさびしからずや道を説く君」って、何ちゅうか、敵わへんなと突然思いました!『みだれ髪』ちゃんと読んだことなかったな。

 

雨の季節になる前に傘を買いたい!ちゃんとしたやつ、赤いやつ。傘ってどこで買うん?

 

youtu.be