らいふいずでりしゃす

はてなブログバージョン!合わなかったらやめる https://livesdelicious.blogspot.com/

4月②

 

結局「かわい〜〜!!!!!!」って思うのは実用性のない服ばっかり。

かわいい服を着て生活したいんじゃなくて、かわいい服を着て、居たい。
すんごいかわいい服着た人形にでもなって、魂だけ飛び出して散歩したい。

 

スニーカーを買いに街に出たはずなのに、ちょっと見にいくつもりなだけだったお店で、かわいいリバティ生地のブラウスに出会ってしまいました。接客してくれた店員さんもかわいくて、買ってしまいました。スニーカーには出会えませんでした。


久しぶりにちゃんとモノとしての服見て回ったら楽しかった(ZOZOTOWN徘徊ばっかりしてた)し、最近テキトーになっていたなと反省しました。服も食べ物も、好きなものを選ぶのが、自分を大切にする一歩です…(?)

 

「かわいい!!」って思えるものには、なかなか出会えないから、「かわいい!!」って思ったらその瞬間に買うべきなんです、多分。だから大丈夫、ずっと買わねばと思っていたスニーカー、買えてなくても、大丈夫…