らいふいずでりしゃす

はてなブログバージョン!合わなかったらやめる https://livesdelicious.blogspot.com/

3月26日

 

この前友だちにおすすめしてもらった『街の上で』観た。

一番好きやったのは、イハちゃんが、アオが家に泊まった日の翌朝カーテン開けながら「生きとったな」って言うところ。あんな子の傍には、ちゃんと日々を覚えていてくれる人がおって欲しい。(観てない人には何も分からん、ごめんなさい)


コンビニのレシートみたいに、見たもの言ったこと笑ったこと思ったこと全部勝手に印字されて何処かに残ってくれたらいいのにと思う。死んだら、一緒に棺に入れて燃やしてもらう。それまでも誰にも見せないし、自分でも絶対見直さへんねんけど、残ってるって知ってるだけで、忘れられること人と関わることへの恐怖が減る気がする。